[debian-users:01902] Re: GLOBAL(c source browsing tool) package?

石田@北大です。もう既に解決済かもしれませんが。

yyoshi> 吉永@千葉です。:-)
yyoshi> Cソース閲覧用ツールとしてGLOBAL というものがあります。
yyoshi> とあるので自分でmakeしてみようと思ったんです。
yyoshi> が、makeしてみると早速 compile エラーがずらずらと…。
yyoshi> # __CONCATがredefineされてるよ、とか。

とりあえず、実行形式ができれば良いのであれば、

 1. err.cを-traditional付きでコンバイルする。(非ANSIなので)
 2. err.cをリンクしないようにする。(このファイルは無くても良いみたいです)

のどちらかで、makeできます。(warningは残りますが)

yyoshi> どなたかdebにしていただけませんか? (なんてずうずうしいお願いだ(^^;)

僕がdeb化しても良いのですが、できれば吉永さんにやっていただきたいです。

個人的な意見としては、Linuxユーザの多くがmakeできるように、debianユーザも
みんなbuildできるようになればいいな、と思ってます。(なんか偉そうですが)

                                石田 崇 tahsi@xxxxxxxxxxxxxxx