[debian-users:01908] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

  野首です。

<199709121249.VAA22829@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kamop@xxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、一応はあるのですね。よろしければ、どこにあるか教えてもらえ
ませんか?

  DOS 版はリブートしなくても即座に変更が反映されるんですよね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private) / nokubi@xxxxxxxxx (official)