[debian-users:01932] Re: Re: Accelerated-X

> % gunzip /usr/X11R6/lib/X11/fonts/*/*.gz
>
> したら動きました.

回答ありがとう御座います。

しかし、フォントを解凍しましたが、駄目でした。
mkfontdirも行っています。

なぜ、私の場合うまく動かないのか理解できません。
エラーメッセージからわかることは、どうやら
フォントのパスが、設定できずにフォントが見つからないようです。

それから、XinstallでAccelerated-Xをインストールすると
こんどは、XFreeがroot以外から起動できなくなります。
これは、もう一度、XFree-baseを再インストールするとなおります。

---
岡山理科大学 鄭実生

minaru@xxxxxxxxxxxx