[debian-users:01935] mule-canwn4 (Re: set up for FMV NC13D)

丸山です。

やなぎはらさんこんにちわ。
私もちょっと自信が無いので再度試してみるつもりです。
もしインストール環境で気をつけなければいけない点などありましたら次回インストールする時に
気をつけてみたいと思います。
アドバイスをありがとうございます。

Takashi Maruyama
Email:maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx