[debian-users:01934] Re: jnethack

 From: Satoshi Negishi <onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [debian-users:01900] Re: jnethack
 Date: Sat, 13 Sep 1997 16:30:17 +0900

> この xpm の表示の点と、fontset を戸田さんが指摘された fontset に変更し
> たものを作成しましたので、時期にこの ML でアナウンスされると思います。

  アナウンスがあったので、さっそく試させて頂きました。
  pet_mark、rip、フォントに関しては、問題はすべて解決しているようです。
修正ありがとうございました。
  よくよく調べたら、pet_markに関しては.nethackrcの設定の問題だったようで
す。どうも失礼しました。

  それで、実はさっき気付いたんですが、double_tile_sizeがなぜかTrueに設定
しても何も起こらないみたいです。1.0.5.4.1-6のときはちゃんと設定されるこ
とを今確認しました。
  これの原因に心当たりはないでしょうか?

戸田健太郎 (ktoda@xxxxxxxxxxxxxxx)