[debian-users:01951] Japanese subject on Mew

浅津と申します。

さて、Debian 1.3.1にて、mule + mewでメールの読み書きをしていますが、日
本語のサブジェクトのメールを送ると、MIMEエンコードされず、生JISのサブ
ジェクトとなります。

以前、SunOSやFreeBSD等々でmewを使用していた時には、MIMEエンコードされ
ていたように記憶しているのですが、これは、
	(1) 私の知らないうちにMewの仕様が変更になった
		or
	(2) Debianのパッケージではそういう設定になっている
のでしょうか。それとも、
	(3) 単に私のマシンの設定がおかしい
のでしょうか。

ちなみに使用しているパッケージは、
	mew		1.70-2
	mule-wnn4	2.3-19.34b-10
です。

# なお日本語サブジェクトのMIMEエンコーディングの是非に関しては、いろい
# ろと議論があるようですが、今回はその件については置いておいておきたい
# と思います。