[debian-users:01953] Re: wireless support deleted from kernel-source?

林@EMC Lab.と申します。

  Debian 1.2 を Libretto 50にインストールするのに失敗し、MLを参考にさせて
いただきながら LINUX JAPAN 4号の付録の1.31再インストールでなんとかな
りそうな気配です。
  この場をお借りして皆様に感謝いたします。

  さて、
At 17:52 97/09/18 +0900, うかいさん wrote:
> WaveLAN/PCMCIA が手にはいったので、使おうとしたら
> card は認識しているのに ping しても全然駄目でした。
>
> NWID(network id)を設定してないからだな というのはすぐわかったんで
> ftp://sunsite.unc.edu/pub/Linux/kernel/pcmcia/contrib/ から
> wireless_tools.16.tar.gz をとってきて compile してみて動かしてみると
>  eth0: no wireless extentions.
> とほざきます。

> [...]

  ということですが、wireless_tools.16.tar.gz でRANGE LAN も設定できるので
しょうか?
  どうせネットワークにつなぐのならば、こちらで挑戦してみたいと思っているの
ですが。

HAYASHI Yoshinobu(林 善伸)
E-mail : rin@xxxxxxxxxxx (RIN@xxxxxxxxxxxxxxx)
____
 EMC       (株)環境電磁技術研究所 (EMC Lab.)
  Lab.        989-32 仙台市青葉区南吉成6-6-3
‾‾‾‾
6-6-3, Minami-Yoshinari Aoba-ku, Sendai, 989-32 Japan
Electromagnetic Compatibility Research Laboratories Co.,Ltd.
Phone +81-22-279-3781 / Facsimile +81-22-279-3840