[debian-users:01975] Re: how to unpack .deb file on slackware system?

  野首です。

  dpkg をソースからコンパイルしたらとりあえず動作するようにはなりまし
た。バイナリがなぜ動作しないのかは未だにわかりません。

<199709190347.MAA03440@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yuta@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  もしかして、/usr/include/ncurses/curses.h がないというようなメッセー
ジでありませんでしたか? これでしたら私も出ました。とりあえず、
/usr/include/curses.h を /usr/include/ncurses/curses.h にリンクを張る
ことでしのぎました。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private) / nokubi@xxxxxxxxx (official)