[debian-users:01976] Re: GLOBAL(c source browsing tool) package?

吉永@千葉です。:-)

せっかく素早いフォローをしてもらったのに
反応が遅くてごめんなさい。>石田@北大さん、高橋克幸さん
本業が忙しくてなかなか時間が取れなくてまだmakeできていませんが、
フォローの情報を元にmakeしてみます。
# 実はちょっとmakeしてみたのですがエラーが解決できなくて
# そこで止まっている状態です。(^^;

》From: Ishida Takashi <tahsi@xxxxxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:01902] Re: GLOBAL(c source browsing tool) package?
 > yyoshi> どなたかdebにしていただけませんか? (なんてずうずうしいお願いだ(^^;)
 >
 > 僕がdeb化しても良いのですが、できれば吉永さんにやっていただきたいです。

debになっていないソフトもパッケージとして管理したいので
自分でdeb化できるようにはなりたいのですがちょっと時間が取れなくて…。(^^;
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>