[debian-users:01995] Re: how to unpack .deb file on slackware system?

  野首です。

<199709191600.BAA25385@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、lib6 が必要だったんですね。

  さしあたってソースから make した 1.4.0.19 を使ってみようと思いますが、
もしもの時は御言葉に甘えるかもしれません。

野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private) / nokubi@xxxxxxxxx (official)