[debian-users:01997] Re: lilo install

中村@名大 です。

From:    Masami Takikawa <takikawm@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01991] Re: lilo install
Date:    Sat, 20 Sep 1997 00:30:45 -0700

takikawm> > の中で、delay = 50 と指定しているにもかかわらず、5秒もたたないまにす
takikawm> > ぐにデフォルトで linux が起動してしまいます。
takikawm>
takikawm> timeout=50 とすればいいのでは?

リプライありがとうございます。これも試してみたのですが、状況はかわりま
せんでした。今のところそれほど困ってもいないので、気長に解決法を見つけ
ます。

でも、Debian にも、Slackware の	lilocnfig のような、もっとわかりやすい
liloconfig があれば助かるのにな、とは少し思います。

名古屋大学  情報文化学部  自然情報学科
情報機構学講座  中村泰之
TEL (052)789-4753  FAX (052)789-4804
yasuyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx