[debian-users:02009] Re: leafnode

しまだです.

喜瀬さん>
> hammのほうには、leafnode1.4のパッケージがありますが、このバージョン
> は、グループごとに保存期間を設定することもできるようです(ドキュメント
> にはそう書いてあります)。

それにしては設定方法が全然書いてなかったりしますね :-)

config ファイルから推測はできるのですが, なぜか config 解析ルー
チンにこの処理が見当たらないのですが, 気のせいなのでしょうか.
expire 処理のソースをみたら, 別のファイルに記述するようになって
おり, さらに謎が深まったりします.

> 1.3.1の環境でもソースをもらってきてコンパイルすれば問題なく使えます。

問題なく使えております.

--
しまだ みつのぶ%やはり全ソースよむしかないのか…
shimada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx