[debian-users:02098] Can I use mouse-pointer

Linux JapanについたDebianのCD-ROM(修正版)を利用して、
TOSHIBA DYNABOOK Satellite Pro 430CDS/1.3
にLinuxをInstallしようと試みているのですが、

 XFree86のConfigをするときに、マウスの設定において、
アキュアポインター(ようするにポインター)を設定できずに
Xがつかえずにいます。では、ポインターを使わずに、マウスを
接続してみるかと、後ろにマウスを接続したのですが、これも
また、認識してくれてなさそうです。
 430CDSの付属マニュアルをみるとPS/2互換マウスとあり、動き
そうな気がしますが、私の設定が悪いとおもうのですが、ポインター
が動きません。

 この質問はFAQかもしれませんが、その時は、情報へのポインター
を教えていただければ、幸いです。

矢吹 幸治      Email   yyabuki@xxxxxxxxxxxxxxx