[debian-users:02159] Re: /proc/modules

In message <199710061349.WAA04525@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 10/06/97(22:49:30)
you Kunikazu Fujita <kiwi@xxxxxxxxxx> wrote:
 |  バージョンアップした時に、/etc/init.d/boot を置き換えなかったので
 |はないでしょうか? もしそうなら /etc/init.d/boot.dpkg-dist があると思
 |いますので、そちらを /etc/init.d/boot に置き換えてみるとよいと思いま
 |す。

 大アタリ!おっしゃる通りでした。ありがとうございます。

 init.d/bootでこちらの都合に合わせたキーボードテーブルをロードし
ているので置き換えなかったのでした(^.^;)。しかし、こういう影響があ
ろうとは。

教訓: バージョンアップするときは昔の環境をひきずらないようにすべし。

 ところで、このようなファイルを自分の都合で変更した場合には、バー
ジョンアップのときに面倒を見てくれるのでしょうか?

川藤