[debian-users:02140] RE: Accelerated-X

大澤です。

>「 Debian + Accel-X 」の問題はこの ML でも結構出てきますね。結論から言う
>と、termcap-compat パッケージを入れておけば OK のようです。
>
>鵜飼さんによる FAQ のページ、
>
>    http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
>
>に詳しい情報があるのでそちらをご覧になってみて下さい。

思いっきりFAQだったんですね。失礼しました。
実は質問する前に、検索システムで過去の記事を探したんですが、
探し方が悪かったようです(あの検索システム、部分文字列では
ヒットしないんですね)。

問題のほうは、上記の通りtermcap-campatパッケージを入れることで
解決しました。ありがとうございました。

---
  ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx