[debian-users:02163] Re: [Q]FMV 5133D5 ethernet

森山です

あらきさん,早速ありがとうございます

At 2:06 PM 97.10.8, Araki Yasuhiro 荒木靖宏 wrote:
> あらきです。
> もういちど、メーカに正しい情報を聞くほうがいいと思いますが、

> EtherExpressPRO100Bがオンボードじゃないかな。
> pre-2.0.31-8以降をためしてくださいな。

100BASE-Tではなくて10BASE-Tと書いてありますからEtherExpressPRO100B
ではないと思います(2世代前のモデルなので)
それに1年近く前のslackwareで動いていたようですから...

新しいFMVもありまして,こちらはEtherExpressPRO100Bなので,取り敢えず
3c509差して使ってます
デバイスドライバのソースはftpで取ってきたのですがまだインストールし
てません
そうですか.pre-2.0.31-8に入っているならそちらをインストールした
方が早いかな?

もう一度調べてみます

森山

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan