[debian-users:02162] Re: [Q]FMV 5133D5 ethernet

あらきです。
もういちど、メーカに正しい情報を聞くほうがいいと思いますが、

> メーカの話ではEthernetはインテルEtherExpressがオンボードということ
> だったのですが,インストール時に検出されず,デバイスドライバを
> 指定してもうまくいきません

EtherExpressPRO100Bがオンボードじゃないかな。
pre-2.0.31-8以降をためしてくださいな。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/