[debian-users:02172] Re:tm-mule and VM on mule2.3@xxxxx (bo-jp)

曽根@鳴門教育大学です。

S> で、Subjectの通り、tm-muleとVMをmule2.3@xxxxxで使った時の話ですが、
S> なメールをMIME Previewモードで表示させようとすると文字化けします。

S> decode-mime-charset-regionで*internal*に変換するのをやめると
S> ちゃんと表示されるようですが、今度はGnusで記事の表示が化けます。
S> VMはバッファの扱いが特殊と聞いたこともあり、
S> 何かあるのだと考えているのですが、さっぱりです。
S> (VMは6.34にしてみても同じでした。)

S> どなたかうまく使えている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

以前同じ質問をfjにしたところ、VMが想定していないキャラクタセットを使っ
ているから表示がおかしくなっているが、実際は問題ないので、

(setq message-syntax-checks
      '(
        (control-chars . disabled)
        ))

を設定すればOKということでした。
--
Sone