[debian-users:02176] Re: Q:XF86 3.3.1 on TP535

長い元メールの田村です。(^^;

北目さんありがとうございます。
おかげ様で X が使えるようになりました。
 以下のメールへの返信です。
At  9 Oct 01:23 , Takuro KITAME wrote:

>北目@TP535ゆーざです。
>
># 元メールだいぶ省略(^^;

>Debian-1.3.1のXFree86は3.3だと思っていたんですが。
>で、3.3なら以下のXF86Configで正常に動いています。
>ただし、800x600x8bppのみ。

そうでしたか 3.3 でしたか。結構恥ずかしいもんです。
 16bpp はできたらいいなくらいに考えてますんで、8bpp で十分です。
でも TP560 ではできるようなので気にはなりますが。

>あとBIOSのバージョンアップもしておいたほうがいいと思います。

こっちはバッチリです。
#元メールで余計な改行がありました。失礼しました。
    東京都 町田市               田 村  智