[debian-users:02203] Re: dselect

横井誠@RSCです。

[debian-users:02202] Re: dselect について

> 三浦 敦@自治医大整形外科教室です。
> LINUX JAPAN 第4号のCD-ROMは不具合があるそうですが、
> 葉書きを出したあとにLaser5から送られてきた新しいCDROMで
> インストールされたのでしょうか?
はい。レーザー5へ行って交換してもらいました。
#ちょうど東京へ行く用事があったもので。

ただ、Laser5 に入っているのが問題ではなく
自分でいろいろやったために起こったのだと思います。

では。
横井誠
yokoi@xxxxxxxxxxxx