[debian-users:02237] xjdic_22-3 Segmentation Fault

永井@奈良県です。

Debian のみならず GNU などに精力的に参加されている方々には感謝致
しています。ここで、自分も何か還元をしなければいけないと思い立ち
ポスト致します。debian-devel には参加していないので、
debian-users にポストすることをお許しください。

Unix User 誌 11 月号で Debian を 1.3.1 にアップグレードしました。
ところで、ここで収録されている xjdic_22-3 もコンフィギュレーショ
ン (というか辞書インデックスの生成?) で Segmentation Fault を起
こすようです。

ソースを調べてみましたところ、getenv(3) で返された値の扱い方に問
題があるようです。対応パッチを作成してみましたので、ご評価して頂
ければと思います。

ただし、サイズを抑えるために xjdic_22-3.diff からの差分になって
います。

--
Katsuya Nagai <katsuya@xxxxxxxxx>

Private, Nara Prefecture, Japan.
// The hacker isn't the cracker, do you know?