[debian-users:02238] Re: Cron

RedHatなパッケージにはsendmail8.8.7があるようですね。どこから
入手したか忘れましたが(こらこら)。

yokoi> ただ、deliver とかいうパッケージをインストールしていなかったので
yokoi> うまくメールを受け取れなくなったりとか、

Slackwareではmail.local、RedHatではprocmailがデフォルトのようですね。

yokoi> fml というメーリングリストサーバをインストールしたがunsafe とかいう
yokoi> エラーを返して使えないなどの問題が発生してしました。

これですが、ちょうどfmlのメイリングリストでも話がでていました。

変更は2か所でいいようです。そのままこっちに転載してよいものか…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄