[debian-users:02198] Re: Cron

横井誠@RSCです。

[debian-users:02193] Re: Cron について

> 山内です。
ども。

> [[debian-users:02191] Cron]にて、
> [MakotoYokoi <yokoi@xxxxxxxxx>]さん、曰く
> 素朴な疑問なのですが、こうする理由はなぜでしょう。
それは、最新版をインストールしたいためです。
#sendmail は今、8.8.7 が最新版でしたよね。

ただ、deliver とかいうパッケージをインストールしていなかったので
うまくメールを受け取れなくなったりとか、
fml というメーリングリストサーバをインストールしたがunsafe とかいう
エラーを返して使えないなどの問題が発生してしました。
#ちなみにsendmail を8.8.7 を8.8.5 にしたら発生しなくなりました。

素直にあるものを使うべきでした。
では。
横井誠
yokoi@xxxxxxxxxxxx