[debian-users:02243] Re: [Q]X setting for FMV5166D7

森山です

At 1:37 PM 97.10.14, yochi@debian.or.jp wrote:
> moriyama> > それだったら、もういちど XF86Setup を実行して、
>                           ===============================
>                                 ここに注目↑
>
> moriyama> > できあがったXF86configを修正して、解像度のサイズを修正したらい
>いんじゃ
> moriyama> > ないでしょうか?
> moriyama>
> moriyama> それが,うまく行った設定ファイルを消してしまったのです(;_;)
>
> 消してしまっても、もういちど XF86Setup を実行すればいいんじゃない
> [...]

舌足らずですいません

うまく行った組み合わせを忘れてしまい,新たにXF86Setupを用いて,
                   ^^^^^^^^^^^^^
Detail setupでSVGA,CardListでS3(S3V)あるいはS3 V
iRGE/VXを指定してもゴーストが入ります
S3ViRGE/VXをprobeしているのに違うというのも変です
RAMDACやRAMサイズを指定しなくてはいけないのでしょうか?

なんか思いっ切り馬鹿な設定しているような気がします(^_^;)
やっぱりケースを開けないといけないみたいですね

> /etc/X11/config あたりは、Debian特有ですね。
> 他のは、/etc/X11 なんてありませんから。

そうだったのですか.
また一つ覚えましたm(__)m

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan