[debian-users:02244] [Q]base diskの最新版

おはようございますとみもとまさきともうします。

先日UNIX USERを買いまして、今夜 Debian 1.3.1をインストー
ルしようと考えているのですが、付録のCDに収録されてい
るインストール用ディスクイメージについて教えてください。

readmeを読みますと「ネットワークに繋がっていてftpで
debianのサイトに繋がるならば最新版のディスクイメージを
とってきてインストールした方が良いよ」といいう趣旨の事
が記述されていますが、インストールディスクのみを最新版
にしてもインストール作業になんら問題がないのでしょうか?
ファイルのタイムスタンプを比べますと、ftpサイトにあるも
の方が新しいように思えるので出来ればftpでゲットしてそれ
らのイメージを使用したいのですが、ちょっと恐い気もしま
す。インストールディスクにバグがあったという話は聞いた
ことがないのでこのままでも良いのかと思い、インストール
しかけたんですが..思いとどまる事にしました。皆さんの
ご意見やご体験を御教えください。

よろしければお付き合いください、お願いします。
---
Message from TOMIMOTO on 'Team InterNet' of Koukyou-SYS4
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」