[debian-users:02283] Re: [BUG REPORT] afterstep-i18n, error in system.steprc

(さっくり省略)
kise> このように変更しないと、マウスの第1ボタンを押したときに、何も
kise> 出てきません。
nabetani> menu パッケージはインストールされてますでしょうか?

えっと、“menuパッケージ”って何ですか? (^_^;;

…調べたところ、僕のシステムには入っていませんでした。おもしろいかも
しれないので、とりあえずftpでもらってきてインストールしてみました。
家に帰ったら試してみます。

nabetani> # "HotList" をデフォルトにした方が良いのでしょうか?

memuパッケージをSuggestする、というのはどうでしょうか。どういうときに
Suggestするのかよくわからないのですけど。

設定ファイルを2つ持って、インストール時のスクリプトでmenuパッケージを
調べて切り換えるとか。

nabetani>  いずれにせよ、
nabetani> # 細かい bug fix もいくつかありますので近いうちに新しいものを
nabetani> 用意します。

よろしくお願いします。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄