[debian-users:02306] Re: なんと CD-ROM からインストールが ! (Re: [Q]basedisk の最新版 )

おはようございます、TOMY on The 'DEEP SIX' Project.ともうします。

hattas@xxxxxxxxxxxxxx さんは、
<97Oct16.211658jst.77186@xxxxxxxxxxxxxxxxx> において、

> 八田です。

"病原菌"のとみもとでし!

> # うっ、めまいが...........

いや、そういう意味で言ったわけではないんですよ。出版社の方が取り合っ
てくれないのかと思っての発言であって、皆さんに強要しているわけではあ
りません。

#ホント!ホント!!
#でも出せば売れるんだろうなぁ〜

> いや、だから宴会をかねて合宿を。

そうですね、皆さんがんばって下さい。
#おいおい!?:-)

これだけじゃあただの茶々ですから。
去年末から今年の頭にかけてはLinux本の出版が多かったですが最近はFreeBSD
がおさかんですよね。Linuxは一段落ついたって感じです。はじめの頃こそSlackware
対象しかありませんでしたが最近では"最新版"のRedHat用解説書もすぐにで
ますよね。と言うことは潜在的にはLinux関連の購買力はあると言うことだと
思うんです。そこでいよいよ Debian登場となると..うん、うん。

#結局チャチャのままやないか!!(ToT)

以上です、とみもとまさきでした。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx