[debian-users:02321] Re: なんとCD-ROMからインストールが!

kamop> 向こうから直接買ってもそれほど高くないと思いますよ.

もろもろの都合で、海外からは買えない(経費でおちない)ところも
あるんじゃないかと。(めんどくさい、という声が…)

寄付つきってのを買いたい(買わせたい)んですけどね。

以下余談:
Linux JapanのVol.4にはモえるものがあります。Gateway2000がPC並みの
価格でAmigaを売ってくれるという話もあるので、まちどおしいっ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄