[debian-users:02320] Re: なんと CD-ROM からインストールが!

鴨志田です.

>From: Hiroshi Hidaka <hidaka@xxxxxxxxxxxxxx>

> すみませんが、このisoイメージってどこにあるのでしょうか?

U.S.: ftp://ftp.debian.org/OfficialCD

Japan: ftp://ftp.kc.chuo-u.ac.jp/pub/Linux/OfficialCD/

> それから、私は下のような構成のマシンにdebianは最初からインストール出来
> るのでしょうか?

>   IBM ThinkPad 365X + APA-1460 + SCSI-CD

bootable CD に対応している機器であればできます. が,ノートではできな
いのでは?

bootable CD でなくても,普通にレスキューディスクを作成してインストール
することはできます.

このレスキューディスクには pcmcia-cs が入っていないので,基本インストー
ル時に PC カードを使用することができませんので, pcmcia-cs ,
pcmcia-modules パッケージを dselect 前に手動でインストールする必要があ
ります.

私のホームページに Libretto へのインストール方法が載っていますので,そ
ちらが参考になるかと思います.

---
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A