[debian-users:02336] debian install

初ポストです

若命@アサヒネットです。

最近 SOTEC WinBook Slim 133MT を購入したので早速インストール
してみました。

実売 20万とお買い得でした(^_^)

このノートは FD と CDROM をいっしょに使えないため多少手間が
かかりましたが無事インストールできました。
(まだ基本パッケージだけですけど・・・)
DOS パーティション経由で基本だけ入れて後は CDROM といった
感じです。

とりあえず PC カードを使えるようにしないと先へ進まないので
がんばってみるつもりです。

その次は家庭内乱でしょうか(^_^;

===
Tatsuya Wakame
home  : jq2t-wkm@xxxxxxxxxxxxxxx
offic : wakame@xxxxxxxxx