[debian-users:02353] [Q] Unable to suspend

#失敗したみたいなので再送します.最近 debian-users へのメール
の配送に良く失敗するのですが,もし 2 通行ったら指摘してくださ
い.
--- Begin Message ---
ありたです.機種依存でしょうからバグかどうかは分かりませんが,
pcmcia のパッケージをアップグレードしたらサスペンドできなくな
りました.

本家 Debian のディストリビューションがアップグレードされていた
ので,ftp インストールでアップグレードしたのですが,

pcmcia-cs_2.9.6-3
pcmcia-modules-2.0.30-7_2.9.6-3

だと,カードを抜いた状態でサスペンドしようとすると以下のような
エラーを表示してサスペンドできなくなってしまいました.

apm_bios: suspend: Unable to enter requested state

LAN カードを差していると不思議にもサスペンドできます.
以前は以下のパッケージを使っていてちゃんとサスペンド可能でした.

pcmcia-cs_2.9.5-3
pcmcia-modules-2.0.30_2.9.5-3

ThinkPad560, Kernel2.0.30 です.とりあえず古いパッケージに戻し
て使っています.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>

--- End Message ---