[debian-users:02378] Re: 2.0.31 patch (Re: loadlin > lilo)

そねです。

M> 石川@静大です。
M>  Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
M>    Subject:[debian-users:02374] Re: 2.0.31 patch (Re: loadlin > lilo)
M>  で言いました。

M>  うーん。でも、debian のじゃない linux-2.0.30.tar.gz 展開して、
M> patch-2.0.31.gz あててみましたが、正常に当たっちゃいました。

M> #ついでだから、学校のマシンの kernel のバージョンあげちゃおーっと。

> [...]

すみません、夜中に作業をしていたので、はっきりしないのですが、もう一つ
思いだしました。たしかpatchを2.5に上げるとno left on deviceとかのメッ
セージが出ました。"/"パーティションがあふれたようなので、

TEMPDIR=/var/tmp
export TEMPDIR

を実行してから、patchをあてたように思います。

#/,/varは別にしてます。
という訳なので、/tmpがあふれてないかもチェックしてpatchを当ててみては
いかがでしょう。
#patch 2.1でパッチをあてた時はなんにもメッセージが出ませんでしたが。
--
Sone