[debian-users:02396] make-kpkg (Re: 2.0.31 patch)

In message <m0xNgK5-0002fUC@xxxxxxxxxxxxxxx>
on 10/22/97(00:34:21)
you yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA) wrote:
 |make-kpkg コマンド(kernel-package パッケージ)を使用すれば,
 |kernel-image, kernel-source, kernel-headers の各パッケージを問題なく作
 |成する事ができます.

 これはやらないと何か弊害が出るのでしょうか?

 手元のシステムはDebianで提供されているカーネルパッケージを入れた
上で、より新しいカーネルソースを普通に展開して使っているのですが。

#  TeXのインストールがどうもうまく行かないのですが、関係あるの
# かしらん?この件は、またそのうちあらためて質問します。

川藤