[debian-users:02395] Re: [Q] rescue floppy

wakame> ということで qlog_fas.s + pcmcia.gz で PCMCIA を認識できるレスキュー
wakame> ディスクを作ってみようと思います。
wakame> うまくいくといいのですが・・・

rescue floppyのカーネルは、loopbackを組み込み(モジュールじゃなくて)に
しないと、インストール中にお手あげ状態になります。Slackwareの場合は、
どんな.configでカーネルを作ったかわかるように置いてあったと思うので、
チェックしてみてください。

お遊びでUMSDOSインストールしたときに、Slackwareのカーネルの利用を
あきらめたのは、これがあったからです…って、まだまとめ書いてないや。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄