[debian-users:02413] X-WINDOWが・・・

はじめまして、中野と申します

UNIX USER 11月号のCD−ROMからDEBIANを
インストールしたのですがX−WINDOW上で不具合が起こって
困っています。

症状としては、複数のアプリケーション又はウインドウを立ち上げて
作業していると他のウインドウにアクセスできない状態になってしま
します。
現在のウインドウ以外のウインドウがアクティブにならないといえば
良いのかな?(ややっこしくてすいません)
現在のウインドウを閉じてしまえば一つ下のウインドウが使えるよう
になるのですが、やっぱりアクセスできるのはそのウインドウ一つだけ
で、ほかにはアクセスできません。

思い切って最低限のパッケージだけでインストールし直しましたが症状は
一向に変わりません。

どなたか、解決法を知っている方がいたら教えてください。
お願いします。
環境は以下のとおりです。

MB        : TYAN S1572 ATX
CPU      : K6 200MHz
SCSI    : AHA−2940UW
HD        : IBM DCAS  2.1G
SOUND  : SB16
CD−ROM:サウンドブラスター用2倍速
NIC      :3COM Fast Ether Link XL

X−WINDOWはFVWM95です。

Mail Adress : m-nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx

                              中野 正博