[debian-users:02415] Re: X-WINDOWが・・・

田中大介@ないすとと申します.

> 症状としては、複数のアプリケーション又はウインドウを立ち上げて
> 作業していると他のウインドウにアクセスできない状態になってしま
> します。
> (中略)
> 思い切って最低限のパッケージだけでインストールし直しましたが症状は
> 一向に変わりません。

解決方法ではないですが,~/.fvwm2rc95の設定がおかしいか
gpmが悪さしているか,あたりではないでしょうか.
X-Windowを終了したとき,画面にどのようなメッセージが出ているのでしょうか?
また,twmなどほかのウィンドウマネジャを使用したときも同じ症状なのでしょうか?

あとは,ビデオカードの種類を含めた環境がわかればいいかもしれません.

						Last Updated: '97 10/11
	    奈良先端科学技術大学院大学嵩研究室 (情報基礎学講座)所属 M1
				田中大介 TANAKA Daisuke (9751066)