[debian-users:02443] Re: Re: Q:2枚目のEthernetCard が認識しないです

3c509のドライバーはモジュールにすると1枚しか使えないと言う制
限があります。

Debianではデフォルトでモジュールになっているはずなので、カー
ネル組み込みにしないと2枚同時には使えません。

パッチを当てると言う手もありますけど、どうせコンパイルするな
らカーネル組み込みにする方が簡単だと思いますよ。

    => カーネル関連についてはなにもしていません。
    => 見当違いの質問かもしれませんが kernel 2.0.29 の場合は
    => ドライバーの組み込み直しがひつようなのですか。

--
ささやま (Kaz Sasayama) <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」 / 有限会社ハイパーコア