[debian-users:02490] Re: pcmcia-cs

岩元です。

From: kamop@xxxxxxxxx
Subject: [debian-users:02488] Re: pcmcia-cs
Date: 27 Oct 1997 16:24:13 +0900

> これはホームページあたりで公開しておいた方がよさそうですね. この情報
> はどこかで公開されていますか?

2週間程前にカードを購入したので、これが初公開です。実は、source を眺めたり
して結構苦労しました。本業のほうが多忙で、僕の Home Page は Debian GNU
Linux のままです(install しっぱなし)。

> なければ, pcmcia-cs for Debian とでもして情報を出していった方が良いで
> すね.

いつも、ROM ばかりで申し訳ないと思っています。少しは、役に立ちたいのですが、
具体的にはどこに up すれば、よろしいでしょうか。Linux の Mailing List には
入っていません。

> 1.3.1 対応を作るといってまだ出していないので,お恥ずかしい限りです.

いえいえ、大変助かりました。Slackware-Libretto 関係の情報はよく見ますが、
僕の知る限りでは(あまり知らないけど)、唯一のDebian を Libretto に導入する
記事です。これを読んで libretto を買いに走りました。

                           Takashi IWAMOTO
                           (iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx)

                           Fukuoka Univercity of Education
                           729-1 Akama, Munakata city
                           Fukuoka Pref., 811-41 Japan