[debian-users:02508] Re: [BUG REPORT] im-71-1 missing files(?)

yochi> おそくなりましたが、バグ対応しました。
yochi> バグ修正版は、im_76-1 です。

確認しました。対処ありがとうございます。

# 最初、dselectしても出ないので悩んでました。(^_^;; 僕はboな
# 環境なのもので、自分でコンパイルしてたのを忘れてました。

ところで、ソースを展開したところ(dpkg-sourceでは文句言われたので、
tarで開いてpatchしました)、いつものdebianディレクトリ以外に、
debian.newというディレクトリができていましたが、これは何でしょうか?
開発中の何かのようにもみえますが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄