[debian-users:02513] Re: apache1.2.4

森山さんはじめまして。

At 6:48 PM 97.10.28, Toshiyuki Moriyama wrote:
> 何かdebianではapacheに特殊なパッチを当てているとか聞いたことが
> あるのですが,自分でコンパイルしたものを動かすには,
> どうしたらよろしいでしょうか?

debian では普通、自分でコンパイルする場合はバイナリと一緒に配付されている
ソースとそのソースに手を加えた分の差分ファイルを使ってコンパイルするのですが
apache の場合は特別に apache-dev というパッケージがあるので、これをインストール
して適当にパッチを当ててコンパイルすればよいでしょう。

--
渡辺敬介
keisuke@xxxxxxxxxx