[debian-users:02516] Re: apache1.2.4

森山です

渡辺さん,こんばんは

At 10:01 PM 97.10.28, 渡辺敬介 wrote:

> debian では普通、自分でコンパイルする場合はバイナリと一緒に配付されている
> ソースとそのソースに手を加えた分の差分ファイルを使ってコンパイルするのですが
> apache の場合は特別に apache-dev というパッケージがあるので、これをインス
>トール
> して適当にパッチを当ててコンパイルすればよいでしょう。

apache-devはすでにインストールしてました

debian1.31はapache1.1.3が付いてきたのですが,1.2.4に上げるための
パッチを探しにhttp://www.apache.or.jp/まで行きましたが,
それらしいパッチは無いようです

それとも自分で2つのバージョンの差分を作ってパッチを当てるべきなので
しょうか?(無意味な気もしますが...)

やりたいことは,mod_servlet.cを使えるようにすることなんですけど
少なくともapache1.2,Xでないと,servletが使えないそうなので
困っております.
どうもDebian固有の方法が良くわからない....

どうかお助けください

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan