[debian-users:02523] Re: apache1.2.4

北目@やっぱり寝ぼけてるです。

keisuke@xxxxxxxxxx (渡辺敬介) wrote:

>自分でコンパイルすれば問題ありません。

それはそうでした(^^;

>バイナリをインストールするにしてもhamm では libc5 との共存も考えてるので
>libc6 パッケージをインストールするだけでよいのでは。
>#じゃないと bo -> hamm へ移行するときに大変なことになってしまう。

それは知りませんでした。
でもよく考えればそうですよね。
いいこと知りました、さっそくapache、perlを入れ替えようと思います。

北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxx