[debian-users:02521] Re: apache1.2.4

At 11:37 PM 97.10.28, Takuro KITAME wrote:
> 無意味なメール流しちゃってすみません。[02516]
>
> 北目です。
> 僕もapache-1.2.4が欲しい一人です。

> でもこれはglibcなんですよね。だとすると、システム全体をhamm環境に
> しなくてはいけないのではないですか?
>
> # perl5.004を入れようとして、同じ理由から断念しました。

自分でコンパイルすれば問題ありません。

バイナリをインストールするにしてもhamm では libc5 との共存も考えてるので
libc6 パッケージをインストールするだけでよいのでは。
#じゃないと bo -> hamm へ移行するときに大変なことになってしまう。

では。
--
渡辺敬介
keisuke@xxxxxxxxxx