[debian-users:02542] im_76-2 (Re: New Packages)

はい、問題ありません。

あと、ソースが展開できなかったのは、hammにあったpatch-2.5を
入れていたからかもしれません。最初うまくいかなかったので、
boにある2.1に戻したところ、きちんと動作しました。

# ReverseVideoでのデフォルトの色使いは、みづらい…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄