[debian-users:02586] Re: [BUG REPORT] xmascot & emiclock can not use audio

たなか(ま)@週末なのにまだ会社...あぁ…です。

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> Debian 1.3.1.r6(bo)にて xmascotと、emiclockを使っていますが、
>
> 1. audioデバイスが使えない
>    どうやら、audioデバイスが使わないように、
>    コンパイルされているようです。
>    やはり音は、鳴ってくれた方がいいと思うのは、
>    私だけではないと思います。
>
> 2. Xaw95やXaw3dの環境下では、動かない
>    Window Managerの四角い外枠がつかない(なんて言うのでした?)
>    アプリケーションは、Xaw95やXaw3dの環境では、使えない。
>
>    バグレポートするのは、Xaw95 や Xaw3dの方だと思いますが、
> [...]

なるほどですね。
申し訳ありませんが、今、hamm環境に移行中でして、ちょっと待って下さい。
# 一段落したら、またご返事いたします。

--
たなかまさひろ tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx