[debian-users:02632] Re: Forward: GLOBAL-2.1

吉永@たぶん元ネタの人 です。

》From: Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:02613]  Forward: GLOBAL-2.1
 > 以前 debian-users で話題になった GLOBAL ですが
 > 作者のかたから以下のようなメールが来たのでフォワードしておきます。
 >
 > # 誰か deb にしませんか〜(^^;

最初にこのMLでGLOBALの話を振ったのは私だと思いますが
結局その後もmakeする暇の無いまま現在にいたっています。(^^;
# 今ならすんなりmakeできるという話ですね。

私がdeb化するという線もありますが
deb化のやり方からぼちぼち勉強することになりますし
それだけの時間というのもなかなか取れないので
debになるのは年明け後ということになってしまうかも。(^^;

# 「一発簡単!deb化マニュアル」みたいなのがどこかにあるといいな〜。
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>