[debian-users:02613] Forward: GLOBAL-2.1

以前 debian-users で話題になった GLOBAL ですが
作者のかたから以下のようなメールが来たのでフォワードしておきます。

# 誰か deb にしませんか〜(^^;
--
鵜飼文敏

--- Begin Message ---
山口と申します、はじめまして。GLOBALの作者です。

ひょんなことからDebian GNU/Linux メーリングリストの記事を目にし、
GLOBALの移植に関して皆様が苦労されていることを知りました。

err.h とerr.c は、ある事情から GLOBAL-2.0 で追加したものなのですが、
これが不幸なインクルードファイルのスパゲッティを生み出してしまい、
BSD 以外のプラットフォームを利用されている多くの方々に苦労をおかけ
することになったことを心苦しく思っています。

GLOBAL-2.1 では、err.h とerr.c を完全に除去しました。
下記の場所にありますので、よろしければお試しください。

	http://wafu.netgate.net/tama/unix/

Debian GNU/Linux ユーザの方々が、GLOBALを、コンパイル等の面倒な作業無しに
利用できるようになれば、とても嬉しく思います。そのために私に出来ることが
ありましたら協力させていただきますので、ご連絡ください。
--
Shigio Yamaguchi (Freelance programmer)
	Mail: shigio@xxxxxxxxxxxxxxxx, WWW: http://wafu.netgate.net/tama/

--- End Message ---