[debian-users:02644] Re: Forward: GLOBAL-2.1

From: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx (Y.Yoshinaga)
Subject: [debian-users:02643] Re: Forward: GLOBAL-2.1
Date: Wed, 05 Nov 1997 08:45:14 +0900

>  > ってことで、私からもお願いです。メンテナーになりませんか?>吉永さん
>
> 昨日、自宅でGLOBAL 2.1をmakeしようとしたのですが
> 最初の make -f Makefile.generate gen でエラーになってしまいました。
> pmake を使ってBSDのやり方でやってみたりしてみたんですが
> make自体でつまづいてしまう状態で…。(^^;
> 色々いじれば先に進めそうだったんですが
> 手間がかかりそうだったのでやめちゃいました。
> 他の方の環境ではすんなりmakeできるんでしょうか。
> # 僕んとこの環境(1.2.7 -> 1.3.1)が悪いのかなぁ…。

何が悪いのかよくわかりませんが、既にパッケージつくってる人がいるそうです(^^)

--
鵜飼文敏
--- Begin Message ---

Frederic Lepied さんが GLOBAL-2.1 のパッケージを既に作成されているようです。

	http://www.debian.org/Lists-Archives/debian-devel-9709/msg01201.html

興味のある人がいれば、upload しますというようなことを書いています。

取り急ぎ情報のみ。参考になれば。
--
Shigio Yamaguchi (Freelance programmer)
	Mail: shigio@xxxxxxxxxxxxxxxx, WWW: http://wafu.netgate.net/tama/

--- End Message ---