[debian-users:02643] Re: Forward: GLOBAL-2.1

吉永@千葉です。:-)

》From: Kiyota Hashimoto <hash@xxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:02635] Re: Forward: GLOBAL-2.1
 > 橋本@聖和大です。
 >
 > On Tue, 04 Nov 1997 23:30:11 +0900
 > yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx (Y.Yoshinaga) wrote:
 >
 > 》# 「一発簡単!deb化マニュアル」みたいなのがどこかにあるといいな〜。
 > とっても単純なやつですが、既に翻訳が一応終了してて、HTML化していない
 > のがあります。中旬までには登録予定ですが、とりあえずここにポストして
 > おきます。

ありがとうございます。
ちょっと読んでみます。

 > ってことで、私からもお願いです。メンテナーになりませんか?>吉永さん

昨日、自宅でGLOBAL 2.1をmakeしようとしたのですが
最初の make -f Makefile.generate gen でエラーになってしまいました。
pmake を使ってBSDのやり方でやってみたりしてみたんですが
make自体でつまづいてしまう状態で…。(^^;
色々いじれば先に進めそうだったんですが
手間がかかりそうだったのでやめちゃいました。
他の方の環境ではすんなりmakeできるんでしょうか。
# 僕んとこの環境(1.2.7 -> 1.3.1)が悪いのかなぁ…。
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>