[debian-users:02679] Re: Forward: GLOBAL-2.1

吉永@千葉です。:-)

》From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:02663] Re: Forward: GLOBAL-2.1
 >  > # こうして僕んとこでmakeがすんなりいかない問題は
 >  > # 闇に葬られるのであった…。
 >
 > deb 化されてるのになんですが patch を作ってみました。
 > patch をあてるのは何度か経験ありですが作るのは初めて
 > で自信はありません。試してみてください。

このpatchですんなりmakeが通るようになりました。(^^)
ありがとうございました。

# GLOBALの作者の方にパッチを送ってみてはどうでしょう。
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>